オンラインゲーム:Dragon Nest の活動内容を、まったり更新していきます!


--.--.-- (--)

新たな出発

2013.11.10 (Sun)

え~、何ヶ月ぶりの更新何でしょうかね?w
もう1年が経とうとしてますね・・・

一時期ドラネスのモチベが落ちていたのもあり更新することがなくなっていましたが、
現在、ドラネスしてる環境も変わりモチベも上がってきたので、また更新していこうと思います!
いつまで続くことやら・・



今回はとりあえず、今のドラネスの活動内容とかを簡単に報告していきます


まずは、現在稼働中のキャラ紹介から


えんじ

今も変わらず可愛いメインキャラの
シューティングスター 『xlたく坊lx』


りっぱー (2)

数ヶ月前に実装され現在、最もモチベが高く、メインキャラになりつつある
リッパー 『影坊』

くるせ

初のクレ職で、現在強化中の
クルセイダー 『たくぼー』


以上が、現在稼働中のキャラになります!!
町などで見かけたらぜひ、フレ申請飛ばしてください(*´∀`*)


そして、以前に設立した個人ギルドですが
今は活動しておらず、新たに少人数VCギルドを設立しました!!
ぎるど

メインキャラのシューティングスター『xlたく坊lx』でGMをさせていただいてます!

このギルドでは、ギルドメンバー全8人という少人数でskypeを使用し、ネスト消化やデイリー消化、その他に雑談やら色々しながら楽しく・ワイワイとドラネスライフ送る事を目的としています!

なぜ8人かというと、ドラネスをやってる方は勿論ご存知の
メインコンテンツ 『ドラゴンネスト』 を
ギルドで攻略していくためです!

ギルメンがただ集まり、ただ何気なくドラネスをしていく・・・
それも良いことだと思います

でも、どうせやるなら目標を持ってやりましょうよ!!

そして、このギルドの現在の目標は、
【次回実装、ドラゴンネストをギルドで攻略】
この目標に向け、メンバーそれぞれが日々頑張っています!

現在の活動人数は、5人・・・

つまり!!!
@3名新規ギルドメンバーを募集しています!!

上記の目標を一緒に達成したい!
一緒に楽しくドラネスをしたい!
 って方

ぜひ、このギルドに加入してみませんか?

興味ある方はぜひ、GMの『xlたく坊lx』まで
メール or ささ を下さい!
質問等あれば、なんでもお答えします!



っと言った感じで、今の活動内容の報告等をさせていただきました。
今回の更新はここまで!!



次回は、ギルドメンバーの紹介をしていこうと思います!!
良かったらまた覗きに来てください(*´Д`)





 | HOME |  Next »
